SSブログ

ARASHI BLAST in Hawaii ライブビューイング [嵐]

運よく2日間とも行けることになったライブビューイング
レポ的なものはやっぱり書けないので、自分用日記

20日は息子と行こうと思ってたのが
「えー行かなあかんのー?友達と遊びたいのにー」
という理由で断られ、急遽お譲り先を探したのが前々日の夜
20日21日どちらでもいいので1枚譲ってくださいとの書き込みを見てお譲りを申し出て
当日初顔合わせだったけど、普通にいい人で良かった
とんでもないのが来るかもとは考えてなかったけど、いや本当に普通の常識ある人で良かった・・・

座席は後ろから5~6列目の端っこだったけどスクリーンはよく見えたし
控え目ながらも立ってC&Rもできたし(全体的に声小さめ)
ただやっぱりちょっとお隣に遠慮もあって不完全燃焼

立ってる人も会場の3分の1に満たないくらいで、静かめの1日目でした

余談ですがこの日の晩ご飯は焼き鳥屋さん
生中3杯飲んだらチケお譲りした方からのLINEを他の人からのと間違って
やけに馴れ馴れしい返事をしてしまった・・・
気を悪くされてなくて良かった;;

21日はPopcorn以来の嵐友さんと一緒で昨日より全然リラックス~
座席は前から5列目の真ん中あたり
座ってスクリーンを見て3分後くらいに気付いた
「首が痛い・・・」
ライブが始まり、前日が不完全燃焼だったぶん今日は暴れないと!ってな感じで
横の座席の方も立とうかどうしようか迷っておられたので、立ちましょうよ!って声掛けて立たせた(笑
前から5列目の私らが立てば後ろは必然的に立たなきゃスクリーン観にくいし、多分昨日よりは立つ人多かったと思う
後ろなんか見てないから知らんけど

もー前日の控え目な雰囲気なんか吹き飛ばすくらい踊ったし叫んだしC&Rしたし
首が痛いのも気にならず、本物のライブと同じくらい疲れた2時間半でした

ライブビューイング終わりに連れてってもらった大型のリサイクルショップで
昔の可愛い写真とかグッズとかGETして
帰宅後はコンビニ惣菜で一人打ち上げ
缶ビール2本で前日以上に足元が覚束なくなる酔いっぷりで、自分でも笑った

あーたのしかった!
とっても充実した2日間でした
早くDVDにならないかなーw


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2014-09-182014-09-24 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。