SSブログ

2014-09-24 [嵐]

昨日は昼前からPC前に陣取り、スマホも使いつつ家電も掛けつつ
ピカンチハーフのチケ取り競争に参加してました

でも全然繋がらなくて
順番に繋ぐからこのまま待て!って画面を信用しなくて
何回も何回も、眠気と闘いながら頑張ったけど
結局自力ではどうにもならずに譲っていただけることになったっていうね!
狙いは日曜だったし、本当に良かった・・・w

てか、このまま待てを信用してれば繋がったのか、な?

日曜は行けることになったけどどうしても自分の目で予約画面を見てみたかったので
諦めずにしつこく挑戦したら発売開始から2時間半後にやっと自力で繋がって!
嬉しくなってつい平日おひとり様予約してしまった~
ので、ピカハフ2回見れるw

これで11月はピカハフとデビクロと神戸イルミナージュと京セラドームライブ!!!!!


nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

てるみーっこ

ピカンチハーフ が何なのか解らないのは
 としなのかヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

先ほど、よきお日柄を迎え・・・GLAYのチケット申し込みました。

何か、画面につられて、危うく、12000円のシート+S席予約するとこだったー((((-ω-;)))ブルブルブル
 当たるのはどっちかだけどね。


10/10~当落発表らしいけど、10日までは、請求業務でひっくり返り、連日25時帰宅とかしばらく続く頃合いですが、申し込みaddは携帯にしておいたので、通知はくるでそー。

苦悩・苦痛の仕事の明けが、happy LIVEでしめられますやう…お祈り~( ̄人 ̄)お願い…
by てるみーっこ (2014-09-26 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ARASHI BLAST in Hawa..近況 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。