SSブログ

2014-09-18 [嵐]

ARASHI BLAST in Hawaii ライブビューイング

20日、21日と両日行けることになりました!
2次受付の結果メール、落選の嵐を見たときにはもう本当に諦めたけど
嵐友さんに譲ってもらえた!
私の知り合いの人にまで・・・!!

これは全力で楽しまなきゃ!![るんるん]


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

てるみーっこ

すっかり嵐だねー。

来年1月31日か2/1日に大阪城ホールいく?できれば日曜がえぇけんど。またメールするよー。月曜か火曜には先行抽選の案内くるべ。でも10/7までしか期限ないので(ノω`*)ペシッ
http://glay.co.jp/live/
by てるみーっこ (2014-09-21 23:13) 

ミキ。

わーおひさしぶり!
うんうん、すっかり嵐色に染まってしまいましたw
GLAYさん週末に宮城?で大きなライブあったのねー
お友達が夫婦で参戦してましたw

詳細はメールを待つとして、とりあえず「行く行く~♪」
by ミキ。 (2014-09-22 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2014-09-16ARASHI BLAST in Hawa.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。