SSブログ

Hawaiiグッズ [嵐]

LOVEコンでも会場限定グッズの交換でお世話になった方に
今回ハワイグッズの代行でまたお世話になってしまいました・・・
このご恩は必ず・・・!!!

もー加工とかし忘れたし、そのまま載せちゃうけど小っちゃくしたから大丈夫かな・・・

hawaii.jpg

とにかく全部カワイイ!!
写真じゃ見えないけど、バッグの裏地というか内布というか
私はそれが一番お気に入りだったりするんだけど(笑
アロハシャツも優しい色合いで、普段でも着れそうなかんじ!

いや、着ないけど

写真集が圧巻で、非常に見ごたえがありました

マグカップの温度によって色が変わるフィルム(というのか?)にちょっとヨレがあって
サポセンに電話して交換頼んだけど、3~4週間待ちらしい・・・
サポセン電話すんの初めてだったけど、すごく丁寧に対応してもらって感動した!

ピカンチグッズは20日に受取りに行く予定~
こっちも楽しみ!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

デビクロくんフライヤー2014-08-27 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。