SSブログ

疲れた・・・ [嵐]

昨日急遽決定して、今日は朝から大阪行ってきました

サロンバスの整理券もらうのに並んで、入場?入バス?待ちの間にフレンドシップ号待ち
でもなかなか現れず
入バスして支配人ニノちゃん堪能してからもひたすらフレンドシップ号を待ち続けるも
インテックス入りしたとの情報が・・・

なのでとっとと諦めて、缶バッジ配ってるという現場へ移動

半信半疑で向かったけど、本当に配ってた!
そして私らが貰った直後に撤収してた!
フレンドシップ号がインテックス入りしたから、そっちに向かったのかな?

サロンバスと缶バッジで満足したので、一番搾りガーデンにてフローズン生をたしなみ
beer1.jpeg
ヘロヘロになりながら帰ってきました

インテックスはものすごい人だったみたいねー!
さすがにそっちまで行く気力がもう無かったよ・・・
写真はいっぱい落ちてるだろうし、あとでゆっくり漁ろーっと

friend.jpeg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やっとみつけた炊飯器が壊れた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。